2003/10/12 C&M中部ミーティング2003

宿泊地 GO!
前日はここに泊まり前夜祭 会場へGO!
セコハン アールヴァンレッズ
セコハン市場のデモカー
NBのふりして実はNA
アールヴァンレッズ
マツスピ ナカマエ
マツスピ ナカマエのデモカー
ノガミ ピットクルー?
真ん中のがノガミプロジェクト ここまで来るともう別の車だね
ガルウイング 第二駐車場
一番目立ってたガルウイング 第二駐車場
第一駐車場 本部
第一駐車場 第一駐車場
正面のテントが本部
アイ・スタイリングのデモカー コーンズの新型パケットシート
アイ・スタイリングのデモカー コーンズの新型パケットシート
あぐり君だっけ? ヴェルサイドエアロ
あぐり君だっけ? ヴェルサイドエアロ付けてる人がいた。
確か去年も見た気がするのう。
きいろ号 ディグダグ
R&Sの表紙にも出たきいろ号 ディグダグにはこの車を使用
本当はもう一台白のを使った。
同点のため風船割りで ちょっと引いて
同点のため風船割りで
バックに写っているのがもう一台の
第一駐車場をちょっと引いて撮ってみる
マツスピ&アールヴァンレッズ ショップ
マツスピとアールヴァンレッズには
専用のスペースが
ショップブースその1
ショップ 第一駐車場
ショップブースその2 第一駐車場は
第一駐車場 マツスピ
一枚じゃ撮りきれないや 終了後第一駐車場にマツスピを並べる
ブルーインパルス プラグコード
シャキーン!
ぶるーいんぱるす〜!
本日の戦利品その1
NGKのプラグコード
戦利品その2 戦利品その3
本日の戦利品その2
シフトノブ、シフトカバー
サイドブレーキのボタン
本日の戦利品その3
キッチンペーパー
ラジエターキャップ等
この日の様子は日記にも書いてます。
[HOME] [戻る]