2003/05/31〜06/01 軽井沢ミーティング2003

5/31 31日
台風が来ているせいで土砂降り。
明日は大丈夫かなぁ…
6/1 6/1
昨日よりは大分小降りになったものの雨は止まない
それでもこれだけのろどすたが集まった。
750台、1000人以上が来てたとか。
どこのだっけ? 幾つかのショップのデモカー。
とりあえずこれは…どこのだっけ?
場所は覚えているんだけど…
いかつい かなりいかつい。
一般来場者の所にいたけどどこかのショップのだった筈
リア 後ろから見てもやっぱりいかつい。
でもこのテールランプ格好いいね。
NOS メカドックのデモカー。
NOS積んじゃってます。
ドラッグロードスター メカドックのドラッグロードスター。
確かリアにはえらい太いタイヤ履いてた。
ハンドレッドワン ガレージハンドレッドワンのデモカー。
確かこれロータリー積んでるんだっけかな?
ニーレックス1 ニーレックスのデモカー。
ニーレックス2 ニーレックスのデモカーの内装。
イントゥルーダーは確かに座面がノーマルより下がってた。
ジョイスティックもノーマルより滑らかに入る感じがした。
大山オート 大山オートのデモカー。
これもロータリー積んでるね。
ケロヨン号1 バルケッタのケロヨン号。
フロントガラスがありません(笑)
しかもドアも溶接してあるんだって。

これでも車検取ってたりするんだって。
だから会場まで自走で来たとか(笑)
ケロヨン号2 ケロヨン号の内装。
NB用の内装が移植されているね。

しかし何故かエアコンの吹き出し口には
テニスボールが(笑)
午後 午後になりもう少し雨が止んできた。
が、まだ完全に上がったわけではない。
リフレッシュビークル マツダE&T制作のリフレッシュビークル。
マジョーラ 一般参加者にマジョーラカラーにしているNB1がいた。
この色金かかってるんだろうね〜
マツスピ ミーティングが終わり駐車場が空いてくると
同じ色で集まりだしていた。

こっちではマツスピ
黄色 黄色
クリスタルプルーメタリック クリスタルプルーメタリック。
青 青。
もうやりたい放題(笑)
ドラッグロードスター メカドックのドラッグロードスターを車載期に乗せる所。
これちょっと移動するだけでもマフラーの音がかなり大きい。
さすが競技専用、これで住宅街は間違っても走れない。
戦利品 今回の戦利品。
H4バルブ、Road&Sterステッカー、湯温計、油圧計
メカドックインマニステー、ミニカー
この日の様子は日記にも書いてます。
[HOME] [戻る]