2002/10/13 C&M中部ミーティング

第一駐車場1 第一駐車場1
ろどすたでいっぱい。
第一駐車場2 第一駐車場2
マツスピが並んでます。
こういう事を考えるのは山根うさぎさんです。
第一駐車場3 第一駐車場3
わし以外にも半目キット使ってる人いました。
第二駐車場 第二駐車場
第二駐車場にもこんだけいます。
全部で100台は優に超えてますな。
ショップ ショップも来て店出してました。
来てた店は

アイ・スタイリング/アウトロージャパン
オリーブボール/ドロップヘッド(コクピット豊橋)
ピットクルーレーシング/ポールポジション
マルハモータース/わんだぁぐりぐり君
(五十音順)
第一駐車場 第一駐車場で反対から撮影。
ホント色んなろどすたいますわ。
緑 うーん、周りの緑が綺麗。
もうすぐ紅葉 そろそろ葉が色づき始めてますな。
ちなみに撮影したのは抽選会の時。
温泉へ1 温泉に向かうメンバーが並んでます。
温泉へ2 並んでるのを一枚では撮りきれないので分割して撮影
温泉へ3 やっぱりそれぞれ思い思いのろどすたになってますな。
温泉へ4 さぁ、温泉へGO!
戦利品 今日ゲットしたもの。

貯金箱
シフトダストカバー
工具
NA6CE純正ECU
ラバーアンテナ
ボックスティッシュ
この日の様子は日記にも書いてます。
[HOME] [戻る]