2002/09/01 富士五湖ツーリング

山北にて AM7:30集合
そんなに広くない「山北」にろどすたがいっぱい
山北から出発 「山北」から出発
信号待ちでろどすたがいっぱい並ぶ。
かつやまにて 「かつやま」にて
精進湖にて1 精進湖の県営駐車場にて1
27台のろどすた&FD1台が横一列に。
精進湖にて2 精進湖の県営駐車場にて2
もう注目の的ですな(笑)
精進湖にて3 1の写真の反対側から。
一番手前のFRPボンネットですね。
本栖湖にて1 本栖湖にて1
これだけ「おみかん」が並んでるのもすごいですな。
本栖湖にて2 本栖湖にて2
わしのろどすたとPure Place会長のFD
本栖湖にて3 本栖湖にて3
うーん、美しい。
本栖湖にて4 本栖湖にて4
ここってあの「上九一色村」だったとは…
ちとびっくり。
え、当たり前だろって?
そう言わんと、わし道産子さ
本栖湖にて5 本栖湖にて5
トノサマバッタ発見!
久方ぶりに見た気がする。
朝霞高原にて1 朝霧高原にて1
芝生をろどすたで埋め尽くす!
朝霞高原にて2 朝霧高原にて2
うーん、富士山が美しい。
後続待ち 信号に引っかかった後続車を待ってます。
ろどすたがずら〜っと並んでます。
移動中1 温泉へ向かって移動中。
移動中2 一時停止
移動中3 温泉までもうすぐ!
実は運転しながら撮影w
ほうとう 温泉後16人で食いに行ったほうとう。
「食べても減らない〜」とのたもうていた人もいたけど
わしは余裕あったりして(笑)
この日の様子は日記にも書いてます。
[HOME] [戻る]