徒然日誌2013年 霜月


2013年11月29日(金)

懇親会

本日は職場の飲み会。
つまみが思った以上に出て、
珍しく1次会で腹膨れたわ。

2013年11月17日()

ヒューズボックス

ヒューズボックスのステッカーを
こないだの中部で購入した物に張り替え。
ヒューズボックス

…台紙から剥がしてから気が付いた。
周りの白い部分、分かれていないのか。

しまった。
剥がす前に切り取らんと、綺麗にならんわ…。
ヒューズボックス

取りあえずは白い部分をマジックで塗ってごまかしたが、どうしよ。

2013年11月11日(月)

maimai

maimai GreeNでボス曲の一つ、「System “Z”」をmaster解放できた。
もう一つのGarakutaは最後の連射が取れずに解放できない…。

2013年11月10日()

本日は仕舞ってあった服を軽く棚卸。
…こんな服持ってたっけ、てな事が若干。

仕舞ったまま忘れてる服ある物ですわ。

2013年11月06日(水)

車検

今回でユーザー車検通すの何回目だったかな。
ようやく、慣れてきた感じがする。
車検

2013年11月04日()  文化の日

ボンネットキャッチ

一昨日交換したボンネットと
位置が合っていなかったようで
ボンネットを開く時にスムーズに開かなかったので
キャッチの位置を微調整。
ボンネットキャッチ

うむ、これでスムーズに開くようになった。

2013年11月02日()

ボンネット交換

友人のN氏宅で部品取り車から外して ボンネットを交換。 ボンネット交換

…いずれ塗装、と思っていたが
この色で見慣れて塗らなくても良いか、てなりそう(笑)

また、一緒にトランクも頂いてきたが
今使用しているFDのリアウイングを使用するのに
穴を開ける必要があるので、一旦自宅で保管。
これを取り付ける日は何時になる事やら。

[HOME]