徒然日誌2013年 水無月


2013年06月23日()

空気清浄機

職場で不要になった空気清浄機を頂いて良いというので
頂いてきた。
空気清浄機

部屋の埃が良く取れるかな?

2013年06月22日()

フィルタ

Nexus7にフィルタを貼り付け。
nexus7

日本製で気泡が入りにくいと商品説明にあったが確かに。
さほど苦労する事無く綺麗に張る事ができた

2013年06月18日(火)

maimai

ウッウーウマウマとコネクトでフルコンボ取れた。
大満足。

記念に一杯。
晩酌

2013年06月15日()

反省会

反省会という事で、軽井沢に行って来た。
行く前にタイヤ交換。
595RS-R

銘柄はFEDERALの595RS-R。
行く途中、土砂降りに遭遇したので交換してて良かったかな。

2013年06月11日(火)

Nexus7

Nexus7を購入。
nexus7

初めてのandroid端末でよく分からん面が多々あるが
外でネットを使いたい時などに使うとするか。

購入した後はセガでmaimaiを…と思ったら
バージョンアップのロケテストやってるではないか。

しかし、これをやったら今使用しているAimeが
既存のmaimai plusで使えなくなるというのでやめておく。

帰宅後、Nexus7をwifiに繋いだまま放っておいたら
android4.2.2のアップデートがきていた。

2013年06月08日()

はしご

兄者とお好み焼きの食べ放題へ。
良い感じで食った後にカラオケに行ってみる。

…おおう、進撃の巨人OPは歌詞が出ないのか。

カラオケの後はビアガーデンに。
ここも食べ放題。
費用を考えると、この方が安上がりになりそうだったので。

食べ放題のはしごなんて初めてしたわ。


飲んで食って帰宅したら、台所にカサカサッと蠢く影が。
Gかよ!

殺虫剤持ってきて退治したけど、酔い冷めるわー。

[HOME]