徒然日誌2013年 皐月


2013年05月26日()

軽井沢ミーティング

よし、昨年に引き続き今年も晴れた。
軽井沢ミーティング

今年はガレージベリーのブースで
ブレーキパッドを購入。

それにしても、昨日今日とでかなり日に焼けたわ。

2013年05月25日()

軽井沢ミーティング前日

明日はいよいよ軽井沢ミーティング。
本日の内に軽井沢へ向かい、軽井沢ミーティングクラシックに
顔を出したりする予定。

午前中には出発。
給油をして高速に乗ろうかという所で
カメラ忘れた事に気が付いたorz

ここまで来て戻るのも大変だから、
今年はカメラ無しで行くか。

携帯のカメラ機能で何枚かは撮っておくかな。


クラシックでは、昨年と同じくたらふくカレーを食い
夜は軽井沢で一泊。

2013年05月23日(木)

野球観戦

本日は珍しく、職場の人と野球観戦。
球場

うーむ、バッターボックスの後ろから見ると
TVで見るよりピッチャーの球が速く見えるわ。

ビール飲んでつまみ食って…たまにはこんなのも良いかな。

2013年05月20日(月)

We Love Music Game

We Love Music Gameキャンペーンの品が届いた。

キャンペーンの景品

うーむ、どうせ当たらないだろうとしか思っていなかったのだが
意外と当たる物ですな。

2013年05月16日(木)

クリップボードの制御

クリップボードを無効化(?)されて貼り付けができないサイトがある。
そういう所に限って、コメントの類を入力しようとして
腹立たしい思いをする。

どうにかならんのかと思っていたら、firefoxだと
about:configで下記の設定をすれば
クリップボードの制御を無効化できるようだ。

dom.event.clipboardevents.enabled;false

うむ、これは素晴らしい。

2013年05月15日(水)

免許更新

午前中に取れた歯を治して、午後は免許の更新。
初めてゴールド免許を取得できたわ。

帰りに警察署へ行く途中に見つけた洗車場で洗車。
帰宅後、久し振りのワックスがけ。

うむ、綺麗になった。

2013年05月06日()  振替休日

熱線の配線

熱線への配線が少し短かったのか、
幌を開け閉めすると配線が抜けてしまうので
+の配線を少し長く作り直してみた。
熱線への配線

勿論、長い方が新しく作った方。
さて、これでちょっと様子を見てみるか。
熱線への配線

2013年05月04日()  みどりの日

ジムカーナ

友人のN氏がジムカーナ練習会に行くと言うので見に行ってきた。
ジムカーナ練習会

うーん、楽しそー。

2013年05月02日(木)

晩飯を食っていたら、ぱきょっと何かが取れた感触が口内に。

この覚えのある感触は…前歯が取れたか。
連休前のこのタイミングで前歯が取れるか…。

[HOME]