徒然日誌2013年 卯月


2013年04月29日()  昭和の日

映画

ライジングドラゴンを観た。
あの年でジャッキーならではのアクションやってよく体動くわ。

2013年04月28日()

錆止め

トランク裏の水抜き穴の1箇所が結構錆びてきていたので
N氏宅でジャッキアップ、錆を落としてシャシーブラックを
噴く事にする。
トランク裏側
なんか、写真では分かりにくいがよーく見たら錆のせいで
小さい穴が空いてた。
これか…トランクの中がしっとり濡れてた原因は。
トランク裏側

錆を落として隙間はシール剤で埋め、シャシーブラックを噴いた。
トランク裏側
これで暫くは保つ、かな?

2013年04月23日(火)

maimai

1.0のexpertの曲でランクS取るのが最も難しいと言っても
過言では無い「BaBan!! -甘い罠-」でようやくランクS取れた。

これのmasterもクリアするだけなら余裕だから
称号「覇者」(1.0の全レベル全曲クリア)が取れる。

次の目標は「極」(1.0の全レベル全曲フルコンボ)を目指すか。
ウッーウッーウマウマ(゚∀゚) とコネクト辺りがきつそうだなぁ。

2013年04月21日()

軽井沢下見

まさかの雪。
軽井沢

この時期に雪降って積もるのは初めて見たわ。

2013年04月20日()

北海道四日目

本日で自宅へと戻る。

帰り、空港で雪ミクの出るガチャガチャをやる。
職場の人の頼まれたのが2回分、せっかくだから自分の分も一回やるか。
一回目、おぉいきなり雪ミクが出た。
二回目、あれ、またしても雪ミク。
三回目、さすがに違うの出るよな…またしても雪ミクが。

三連続で出るとは思いもしなかったわ。
雪ミク

2013年04月19日(金)

北海道三日目

自社の用事で自社へ赴く。
…前にmaimaiをプレイ。

お、「Beat Of Mind」のexpertでランクSが取れた。
これで1.0の曲全て解放も近いか。


会社の用事が終わった後は、いつも通り懇親会。
しゃぶしゃぶや刺身を食らう。

2013年04月18日(木)

北海道二日目

本日は焼き肉を食らう。
シカ肉も食ったのだが、これはちとレバーのよう
な臭みがあるのね。

2013年04月17日(水)

北海道一日目

週末に自社へ行くので、今回は早めに実家へ帰省。
夜は刺身をたらふく食らう。

2013年04月07日()

RCOJフリーマーケット

カメラ持って行くのを忘れたので、当日の写真は無し。
今回はピストン型のキーホルダーを購入。
キーホルダー

2013年04月02日(火)

ディスク障害

1月弱掛かったTestdiskでのスキャンは終わったが…。
パーティション情報が何も出てこないや。

うーむ、やはり復旧できなかったか。

[HOME]