徒然日誌2013年 睦月


2013年01月27日()

引っ越し

何とか、夜になって旧自宅の引き払い完了。
旧自宅

疲れた…。

2013年01月26日()

引っ越し

諸事情により、転居する事になった為、
新居への荷物搬出。

大きな物は運んだが、梱包が住んでいなかった物や
処分するものがまだちょいと残っている。
片付け、大変だわ。

2013年01月15日(火)

雪2

昨日雪降って積もったのがまだ残ってるや。
雪
すぐ溶けるだろうと思っていたのだが
夜になっても所々、凍った感じになって残っているし。

この様子だと滑って転ぶ人多いのでは無いかな?

2013年01月14日()  成人の日

雪1

朝方は雨が降っていたような音が聞こえていたが
起きた時には音が聞こえてこない。

お、雨止んだか…そう思って外を見ると思いっきり雪降ってやんの。
しかも、ぱらついている程度ではなく吹雪気味か…。

今日は仕事休みで良かったわ。
この天候だと、ダイヤ乱れまくりだろうし。

成人式がある若人達は…ご愁傷様です。

2013年01月13日()

東京オートサロン

行ってきた。
オートサロン
今年は86がやたらと多かったな。
スポーツカーの8~9割近くが86/BRZベースだったんじゃないか。
そんな気がする位多かったわ。

2013年01月12日()

寿司

兄と新宿で寿司を食す。
…昔よりは食えなくなったかなぁ。

食い終わった後、新宿の町を歩いていると
かようなロボットを乗せたトラックが目の前を通った。
ロボットレストラン

あぁ、つい最近話題を見た事があるロボットレストランって
新宿にあったのか。
広告で回ってたのかな?

2013年01月10日(木)

寝坊

朝目が覚める。
家出る10分前…ギャース!

何とか、10分で支度して出発。
辛うじて、遅刻せずに済んだ。


仕事が終わり帰宅。
遅い時間になり、さあ寝るか…ギャース!下着洗うの忘れてた!
明日着るの無いでは無いか!
急いで洗濯。

おかげで、寝る時間が1時間以上遅れてしまった。

2013年01月06日()

稽古始め

空手の稽古始め。
今年もそうなるんだろうなと思っていたら案の定。
余った汁粉の汁を引き取る事になった。

こんな事もあろうかと、鍋持ってきておいて良かったわ。

しかし、一人では食い切れない量であったので
知り合いにお裾分け。

2013年01月05日()

初詣

靖国神社へ初詣。

…の前に渋谷でカレーを食す。
カレー

食い放題だったので、食い過ぎてしまった。
暫く腹が苦しかった…。

腹が減ってたら、ビールと共に初詣の屋台で売ってる
食物を購入していた所だが、とてもじゃないが無理であった。
初詣

…良かったのか悪かったのか。

2013年01月03日(木)

年末格闘技

ニコ動のタイムシフトで見逃した試合を視聴。

自演乙、今回は変態仮面かよw
事前に出てたコメントではジョジョか、と言う話はあったが
これは全くの予想外だったわ。

2013年01月02日(水)

火鍋

火鍋を食いに行く。
本場のやつ程は辛くなかったと思うが
それでも、程良くビールが進んだわ。

2013年01月01日()  元日

元日

秋葉行ってみた。
秋葉原

リストレスト買ったを購入した後、神田明神もちょっと見てみた。
神田明神

ただ、初詣は後日の予定であるので
お参りはしなかったのである。

[HOME]