徒然日誌2012年 葉月


2012年08月19日()

錆止め

助手席側のドア下部に錆が発生していたので
紙ヤスリで削ってタッチアップ。
ドア

これで当分保つかな。

あと、CDデッキに日よけを付けてみる。
CDデッキ

ドリンクホルダーと干渉するな。 どうするか、要検討かな。

2012年08月18日()

タイヤ交換

タイヤを交換。
今回のタイヤはヤフオクで見つけた中古の
ミシュラン pilot Preceda205/50R15
タイヤ

見た目で205を履いてみたかったのよね。

あと、ブレーキフルードを交換。
ブレーキブルーダーを購入したので作業が捗る。
フルード交換

が、運転席側フロントブレーキのブリーダープラグが
なめかけた状態になっていて回せなくなってしまっていた。
無理矢理回して締められなくなったら事なので
ここだけは作業延期。

作業後にN氏とファミレスで食った
かき氷が思ったよりでかかった。
かき氷

2012年08月14日(火)

靖国神社

代休で行く事ができたので靖国神社へ行ってきた。
明日の終戦記念日は檄混み確実なのだろうが
本日は空いていた。
靖国神社

靖国神社へ寄った後は近くで寿司を食して帰宅。

2012年08月05日()

花火

近くでやってる花火を見に行く事になったので
見に行ってきた。
花火

花火を近くで見るなど、何年ぶりだろ。

2012年08月04日()

夏祭り

近所の夏祭りに行ってきた。
この祭りで売ってる、でかいたこ焼きを
毎年食っているのよね。

[HOME]