徒然日誌2012年 文月


2012年07月30日(月)

SDカード

危な!
数日前から見つからなくなっていた、
ディジタルカメラに使っているSDカードが
ゴミ袋の中から出てきた。

明日ゴミを出す前に、念の為確認してみて助かったわ…。

2012年07月26日(木)

北海道最終目

暑いわ…。
実家はエアコン無いから、暑くなると辛いな。
30度近く行っていたのではないかな。

2012年07月24日(火)

北海道4日目

実家でまったりしていた。
ただ、ここ数日食いすぎなので
軽くジョギングをしてみた。

2012年07月23日(月)

北海道3日目

札幌行ってみた。
…すすきので遊ぶのがメインだったりするのだが(笑)
札幌駅の前でやっていたビアガーデンの看板。
しゃぶしゃぶ

しゃぶしゃぶで食える肉にラム肉があるのが北海道らしいな。
ラム肉のしゃぶしゃぶか…食ってみたいわー。

今夜は実家でお好み焼きを食した。

2012年07月22日()

北海道2日目

本日は空手の試合…の応援。

試合後、飯を食いに行った所で食したホタテとザンギを
道場の後輩は気に入っていた模様。

今度は休みを取って1週間くらい、北海道を満喫しに
来ればいいのではないかな。

2012年07月21日()

北海道1日目

今日から帰省。
本当は次の29日まで滞在したかった所なのだが、
28日に仕事が入っていた関係で木曜日まで滞在の予定。

本日は実家で手巻き寿司を食した。

2012年07月16日() 海の日

本庄サーキット走行会

N氏に誘われて参加してきた。
本庄サーキット

1回だけ55秒切れたから良しとするか。
それにしても、200km位しか走行していないのに
ミーティングで350km位走ったのと同じ位ガソリンが減ってる。
行く時に満タンにしておいて良かったわ。

景品で折り畳み式の椅子が当たった。
折りたたみ椅子

何かの時に使えるかな。

2012年07月15日()

ロードスター展

今年は行ってきた。
ロードスター展

20周年記念の署名車、懐かしいな。
もう3年経つのか。

2012年07月14日()

オイル交換

16日にサーキットを走るので、オイル交換を実施。
カメラを忘れたので写真は撮っていないが
タイヤハウス内等のシャシーブラック吹きも実施。

2012年07月13日(金)

歓迎会

本日は職場の歓迎会。
楽しく飲んだのであった。

2012年07月08日()

おはよう埼玉

久し振りに行ってきた。
おはよう埼玉

最初のうちは少々雨が降っていたが、
昼過ぎには止んでくれた。

ここまで来たなら、いつも通りアライで飯を食ってから帰宅。

[HOME]