徒然日誌2010年


2010年11月27日()
有線放送

ジャスコ行ったら、テナントのとある店の中で
延々とボカロソングが流れててビビッた。

Just be friendsとか、サンドリヨンとか…。
他にも、カバーしたと思われるのが流れていたな。

最近は、普通に有線とかで流れるの?
2010年11月28日()
試合

スタッフとして、手伝いに行った訳だが
朝早かった…。

07:00に現地集合だったので、朝起きるの辛かったわ−。
2010年11月23日()  新嘗祭(勤労感謝の日)
アンプ取付Phase2

フロントスピーカーへの配線を実施。
スピーカーケーブル交換

本当は今日でフロントスピーカーへの配線を
済ませてしまいたかったのだが、運転席側だけで
ケーブルが足りなくなってしまった。

助手席側の配線は、別途スピーカーケーブルを調達してからになりますわ。
2010年11月21日()
Ramble定例

今日は近々結婚する人が来ていて、記念に
ロードスターでハート型を作る事になった。
駐車場

迷惑にならないよう、人が停めていない所で短時間の内に実施。
当人にとっては、これは良い記念になったのではないかな。

写真撮影が終わった後は仲間で鬼うどんを食しに行く事に。
この時、何故か後に出た人の方が早く着いていたという謎の事態が(笑)


まぁ、先に出た人が道間違えていただけなんだけどね。


鬼うどんはなかなか美味であった。
但し、大根おろしは嫌いなので他の人に譲ったけど。


食って一段落した後は店の前で記念撮影をしたのであった。
鬼うどん
2010年11月19日(金)
歓送迎会

当面、人の入れ替わりが多そうですわ。
業務引継とか、大変ですなぁ。

それは置いておいて、今日の所は飲み会だし楽しく飲んだけど。
2010年11月14日()
フィアット&アバルトミーティング

ちょいと手伝いに行ってきた。
フィアット&アバルトミーティング

パレード走行に乗せて貰ったりして楽しんできた。
夕方、ミーティングが終了した辺りに撮ったこの写真が
なかなか良い感じに撮れた。
2010年11月13日()
リザーバータンク交換

リザーバータンク

割れたリザーバータンクを新品に交換。
うむ、新しくなったので見た目も良い感じ。


…作業中、親指ぶつけて左手親指の爪の中に若干血が滲んだけど。
親指



水道のフィルタ

浄水器のフィルタが届いていたので交換。
浄水器のフィルタ

うちの浄水器はフィルタ通さない方にも簡易フィルタが着いているのだが、
上が新品の簡易フィルタで、下が使っていた物。

こうして見ると結構汚れるのですなぁ。



RED STONE黄鯖プレイ日記

RED STONEを天上界へ持参。
RED STONE

まだHP増強させ終わっていないし、当分HP増強ですな。
2010年11月07日()
人生の転機?

彼女ができました。

まさか今年の終盤に、かようなイベントがあろうとは。

北関東ミーティングの時にネタで見合いをするって話を
流されてたけど(何故か、本気にした人が数人)、
嘘から出た誠になった感じですわ。
2010年11月06日()
リトラカバー

ヤフオクで衝動買いしてしまったリトラカバーが届いた。
リトラカバー
まぁ、今使っている助手席側のリトラカバーは
色が禿げてきているし、丁度良い。
今度色塗って取り付けるとしよう。

[HOME]