徒然日誌2007年

徒然なるままに書きたいと思ったことを書いていきます。

2007年07月31日(火)
メロン

祖母よりメロンが届く。
これは美味そうだ。
メロン


RED STONE黄鯖プレイ日記

友録してある人の場所検索で「秘密ダンジョン」が表示されるようになっていた。
RED STONE

前は文字化けしたようなのが出てたからね。

撃砕のメインクエストは呪いの墓でコアークリッチ狩る所まで進めた。
RED STONE
2007年07月30日(月)
職場の宴会

本日は職場の宴会。
本日で先週の日曜から続く酒飲みの日々の締めである。

酒抜きしないと…。



RED STONE黄鯖プレイ日記

撃砕でメインクエスト。
忘れられたオアシスではドロップ率悪いと思っていたら
1回出たらあれよあれよという間に集まってクエスト更新。
RED STONE

呪いの墓に行くのに来やしない仲間集めをはじめて終了。
RED STONE
2007年07月29日(
北海道最終目

昼飯食ってちょっとしたらもう出発せねばならない。
いつもの一週間よりは長く感じたが、それでも過ぎてしまえば
あっという間に終わってしまった感じですわ。

埼玉に戻ったら参議院議員選挙の投票を済ます。
はてさて、結果はどうなる事やら。

そして、自分用の土産に豚舌なんぞを買ってきてしまった。
豚舌

いかんなぁ、こんなものを買ってしまっては酒が飲みたくなる。
いかんなぁ、いかんなぁ。




















夕食


ETC

ETCの機械がついに届いた。
ETC
(本当は27日に届いたみたいだけどね)

さて、どこに取り付けしようかね。



RED STONE黄鯖プレイ日記

実家に帰省している間に大型アップデートがあったようなので、
アップデートパッチ当てて公式サイトの更新点を見てみると…。

http://members.redsonline.jp/news/news_body.asp?ntc_num=1660
・ギルドホールにいる「火炎の錬金術師」から、
  「ナルの神像」を作成するクエストが受けられなくなりました。
  (現在該当のクエストを進行中の場合は、進行・クリア可能です)

…。
となると、今までのように尻尾のかけらを売って商売するのは無理だと?
どのような意図で受けられなくしたのかね。

それはともかく、撃砕でメインクエストを進めていると
ダメルでクエストが幾つかあったので、この二つを受けてみた。
RED STONE
RED STONE

メインクエストで今一度ダメルにやって来る際に終わらせるとしよう。

メインクエストは忘れられたオアシスで狩り始める所まで進め、
RED STONE

一つ出た所で終了。
RED STONE

ここはドロップ率悪いんだっけかね。
2007年07月28日(
北海道七日目

実家にあった自転車でちょっとだけ遠出。
学生時代、たまに遊んだゲーセンでちょっと遊んだ後、
もうちょっと遠出しようかと自転車を漕いでいたら
ついつい隣の市に来てしまった(10km以上走った)。
自転車の座る部分の質が良くないのかケツが痛い。

大学時代の後輩がいると聞いたゲーセンに寄ってみるが
今日の所はいないようであった。

他にも市内を適当に見て回った後、実家へ戻る事にする。
風俗店に寄ったのは内緒だ
…結構足疲れてるな。
しかも延々と向かい風、これはきつかった。

やっと実家に辿り着いた時には右膝に軽い違和感がある位
足が疲れていたわ。

明日埼玉戻る時に支障無ければ良いが。


あと、実家の近くで見た教えて著作権のコ〜ナ〜(笑)
コナンらしきもの
2007年07月27日(金)
北海道六日目

本日は大学時代の友人達と飲む予定。
時間の都合でつっしー氏とは日中しか会えないようなので
日中会う事にして、まだ明るいうちに札幌へと降り立つ。

夜飲むのは適当な場所で、と思っていたら駅前に
ビアガーデンなんて蝶度良すぎるものがやってるでないの。
夜はここで飲む事に大決定ですな。

つっしー氏とはラーメン食った後、札幌の街中を散策。
発売日前に通販で注文してまだ届いていないものが
普通に店頭で売っていたのでつっしー氏、ちとヘコむ(笑)
夕方にビアガーデンで一杯だけ飲んでつっしー氏は帰宅。

夜はTKO氏と合流、ビアガーデンで飲み。
もうちょっと人数集まるかと思ったが予定がうまく合わなかったね…。

1時間半後くらいに後輩のTOSHI君が合流。
まさかここからある人物の特定の状況での行動について
延々と話している状況になろうとは…。


今日の所は終電を逃がす事無く帰宅。
電車内のデッキ付近が暑かった事暑かった事。

帰宅後30分ちょい位に雷雨。
もうちょっと帰りが遅かったら危険であった。


それにしてもこう毎日飲み食いしていたらいい加減腹が張ってきたぞ、と。
腹の肉に胃が圧迫されてきている気がする…。

埼玉に戻ったら減量かな。
2007年07月26日(木)
北海道五日目

実家に戻る。

夜に見たTV番組が泣かせようって演出しててむかつくっての。
そして心霊写真怖えぇっつの!
2007年07月25日(水)
北海道四日目

本日は父方の祖母の家へ顔を見せに行く。
こちらでも焼き肉を馳走になる、美味。
また、来訪を喜んでもらえると顔を見せに行った
甲斐があろうというもの。

そして、両方共にネット環境来てたのね。
これなら自宅からノートPC持って行ってても良かったかもね。


祖母の家で見たTV番組で知った豆知識
チーターの鳴き声は小鳥のような鳴き声である。
キリンは象の仲間で、モーと鳴く。
2007年07月24日(火)
北海道三日目

母方の祖母の家へ顔を見せに行く。
焼き肉と毛蟹美味。
2007年07月23日(月)
北海道二日目

06:00起床。
普段なら仕事でもないのにこんな時間に
起きるなんてあり得ないね。

本日は午前中から実家の玄関前に敷設してあった
レンガの敷設し直しを手伝う。
玄関前

午前中から始めて夕方近くまでかかった。
起きた時間が起きた時間なものだから一日が長く感じたわ。
それに肩の辺りが軽く日焼けしたし。
思ったより日差しが強かったか。

そして作業中、レンガの下に敷く砂を買う為に
ホームセンターへ寄った際、序でに1GのUSBメモリ購入。
これで家計簿のデータを持ち帰り忘れたりはしなかろう。

また、本日も親父と飲み。
2007年07月22日(
北海道一日目

本日から一週間程夏休み期間。
という事で夜勤明けでそのまま帰省。

羽田空港に到着し、オンラインで予約したチケットを
受け取る為にチェックインの機械にクレジットカードを挿入。
その便は運行を中止しています

何イィィィィィィィィィ!

今、飛行機飛んでないのか?
となると帰省はできんのかと。

飛行機が飛んでないなら帰省は諦めて帰るかとも思ったが、
どうやらAirDoの機体整備の関係で運休しているだけで
ANAの飛行機に振替運行していて30分程度の遅れで帰省する事ができた。

実家に到着後、親のノートPCを借りてUSB接続のHDDを繋ぐ。
今回は自前のPCを持参せずに家計簿つけたりするのに
親のノートPCを利用する事にしたのである。

が、USBから供給される電力が足りないようでHDDを認識しない。
どうしたものかと思ったが、親父が使用している
デスクトップPCがある事を思い出した。

よし、親父のPCではHDDを認識する。
が、しかしデスクトップには家計簿に使用している
Open Office.org Calcが入っていない。

やむを得ないので、親父のPCに刺さっていた
USBメモリを借り、これ経由してノートPCにデータ移動。
こっちにはOpen Office.org Calcが入っているので家計簿の編集ができる。

しかし、こっちのノートPCに家計簿のデータを入れておいて
帰る時にHDDへデータを移そうとすると忘れかねんな。

USBメモリ買うとするかね。


夜は親父と飲み。
二人でビール2L瓶x2と350ml缶x6飲んでしまった。
2007年07月21日(
RED STONE黄鯖プレイ日記

少々時間があったので、撃砕でメインクエストを進める。
RED STONE

折り返しは過ぎたかな。
2007年07月20日(金)
RED STONE黄鯖プレイ日記

今日も今日とて厚い皮集めをしていると、
何かいつもと違う色の物が落ちた。
RED STONE

RED STONE

出るんだねぇ…。

そして、皮がやっと100枚越えた。
RED STONE

あと半分…。



怪我の功名というか

すっかり出すのを忘れていた(というか存在に暫く気づいていなかった)
ETCの申込用紙。
添付する車検証のコピーも昨日用意し、あとは用紙に記入して
返信用封筒に入れて出すのみ。

が、ふと見ると返信用に封筒が見つからない。
おかしい、用紙と一緒に置いておいたはずなのにと
1時間近く探す羽目になってしまった。

しかし、怪我の功名というかベッドの陰から
無くなったと思っていた軽井沢ミーティング2005の
ステッカーが入った封筒が出出来た。
軽井沢ミーティングのステッカー

そうか、車の中に置きっぱなしになっていたとばかり思っていたが、
こんな所にあったのか…。
2007年07月19日(木)
RED STONE黄鯖プレイ日記

極稀にだが、C・Bravoの分身が一体しか出ない時がある。
RED STONE

何故だろう…。
2007年07月17日(火)
うーむ…

本日は日勤なのに昨日、うかつにもまた15時近くまで寝てしまった為、
夜寝付けず、危うくまた寝ずにいく所にであった。
3時過ぎてやっと寝られたので寝ずに行く事は避けられた。


トラブルになる程ではないが、見落としや勘違い、見間違いといった
小さな凡ミスをいくつか。
…疲れている訳ではないと思うのだが。
何か憑かれてるのか?


そして定時で帰って稽古に行くつもりが
気がつけば1時間半程残業、稽古行けないや。
今月は妙に稽古行けない日が続くのぅ。
どうせ稽古に間に合わないのならと職場の人と呑んで帰ってしまった。
…腹が少し張ってきた気がする。



雨漏り対策

どうもロードスター、助手席側のウェザーストリップの所に
水が入ってくる所が特定できん。

運転席側と同じく幌が縮んで横から入ってきたのかと
5/25に試した雨よけは効果が見られなかったので別の所の模様。

今度はロックが緩んで隙間ができて雨が入るのかと
仮定してみてロックを調整して強めにしてみる。

これでどうかな…。



RED STONE黄鯖プレイ日記

これを購入。
RED STONE

ダメージの底上げになるかな、と。
これで移動速度が+10%だったら移動用のマントが不要になったんだがね。
2007年07月16日(
リアスクリーン

先週の木曜日に貼り付けた固定用のテープ、
もう剥がれていやがるorz

やはりねじか何かで固定しないとだめかね。



購入した服が…

新しい夏物の服が欲しかったので、安物ではあるが
一着買ってきた訳だ。
服








サイズが小いせぇときたよorz
肩の辺りがきつい。

身長の所だけ見ててサイズがLなの見落としてたよ。
服

帰省した時に親にあげるかね。



RED STONE黄鯖プレイ日記

本日も撃砕が所属するギルドのギル戦。
個人的にここでやるのは初めてかもしれない。
RED STONE

デビ・ロン発見。
こいつは激強らしい。
RED STONE

ギルド戦自体は、相手の方が人数少なく、
抵抗装備も無いようだったので
狂気、低下がかかりまくり…。
RED STONE

だったが誰一人倒す所までは行けず、敗北。
RED STONE

ギル戦後は、ギルハンしたりギルメンのネクロクエ手伝ったり。
RED STONE

上のSSを見れば分かる通り、手伝っているのは撃砕ではなくC・Bravo。
そして紋章も撃砕のと同じ。

そう、C・Bravoもこちらのギルドに移籍したのである。
RED STONE

元いた方はもう放置状態になっていたのでね。
まぁ、Bravoは社会人ギルドとか見つけたら
そっちにまた移籍するかもしれないけど。
2007年07月15日(
天気

午後になって雨止んでるんだけど…。
これなら夏祭り中止する必要なかったね。



RED STONE黄鯖プレイ日記

C・Bravoで集めている厚い皮がやっと50枚。
RED STONE

あと3/4か。


撃砕の方は相変わらずメインクエストを続け、
今度は宝石鑑定士のレベルを上げる為に宝石集め。

アリアンとハイランド、湖の所から宝石を取ってくる。
これはさくさくっと終わったのだが、こんな事言ってきやがった。
RED STONE

C・Bravoの時はこんな事言われなかったのにね。
仕方がないのでもう一度アリアン行って取ってくる。















RED STONE

またかいorz








RED STONE

何往復される気だorz

まぁ、次で終わる事はできたがね。
それからさらに進め、レッドアイ団員のレベルが2に上昇し、
RED STONE

さらに進め、今度はモリネルタワー。
安全な通路を進んでいけば敵と遭遇しない筈なのに、
誰かが嫌がらせの如く置いてるし。
RED STONE

しかも、このゴーレムを避けて行こうとすると物陰にデビルスカラーがいて
殺されるという二段構え。
誰だ、こんな陰湿な罠張ったのは。

デビルイリュージョンを出して囮にする事で突破はできたが。
RED STONE

次はアリアン→で石拾いだ。
RED STONE


また、本日は久し振りに撃砕が所属するギルドのギル戦。



















RED STONE

戦力差があって惨敗でしたわ。
RED STONE
2007年07月14日(
RCOJ夏祭り

台風の為中止だってさ…。
今年初めて行こうとしてたのに…。



RED STONE黄鯖プレイ日記

C・Bravoで厚い皮を集めていたら、一匹のダイアーウルフから
皮と元素が同時にドロップ、これは珍しい。
RED STONE


撃砕の方はメインクエストでファウンティンス・ハイランド行く
序でに「謎の報告書」も進めてみる。

とは言っても、メインクエストで行く所と場所変えたから
あんまり序でって感じでは無くなったけど。
RED STONE

カンデントの報告書が三つドロップしたらクエスト更新。
2,3,1の順番で出たが、順不同なのかこの順番で固定なのかは不明。
RED STONE
RED STONE
RED STONE

次はバリアートまで行く。
ただ、この選択肢はカンデントが正解であろうが
他の選択肢を選んだ場合の展開は不明。
RED STONE

メモが手にはいる。
RED STONE

再びハイランドで狩る。
RED STONE

が、何もドロップせずクエストが更新しない。
wikiにクエスト中止中と載っているので、
ここから進める事は出来ないのか極端にドロップ率悪いだけなのか。
どちらかは分からぬがインベントリを7つも圧迫されてはたまらない。
RED STONE

これ以上続ける気力無くなったのでキャンセル、と。
RED STONE
2007年07月12日(木)
落下

仕事の帰りに本屋へ寄り、購入した本を袋に入れ
自転車のハンドルに引っ掛けて帰っていた。

さて、もう家に到着すると思ったその時。
ばさばさばさっ
本が地面に落ちて自転車で轢いてしまったよorz

何でまた落ちたのかと思ったら…。
袋

ハンドルに引っ掛けている部分が千切れるなんて思いもしなかったよorz

おかげで買ったばかりの本が傷だらけにorz
Road&Ster



リアスクリーン固定

接着剤が剥がれてどうしたものかと思っていた
ロードスターのリアスクリーンの下側。

本日、我が兄と車に乗せて飯を食いに行ったので
序でに手伝ってもらってテープで貼り付ける事にした。
リアスクリーン

写真では分かり難いが、室内側からテープで留めてる。
まぁ、スプレー缶やペットボトルで支えるよりは見栄えも悪くないだろうし、
当面これで凌ぐかね。


RED STONE黄鯖プレイ日記

C・Bravoの所持金がやっとのこと1億ゴールドを突破。
RED STONE

しかし、飛虎やバターフライスティング買うには
この10倍資金が要るんだよね…。


撃砕の方はちょっとだけ進めて次はハイランド。
RED STONE

ハイランドでメインクエストと報告書クエストの両方を進めるとしよう。
2007年07月10日(火)
RED STONE黄鯖プレイ日記

…。
RED STONE

そんな行けない所に湧かれても…。


そして撃砕は引き続きメインクエストの続き。
RED STONE

またしてもスバインへ行く事になったので、
銀行に残っていたドレイクサモンを引っ張り出してみた。
RED STONE

スバインで狩っていると、またしてもアレスの報告書が出た。
RED STONE

今度は2枚目も出た。
RED STONE

メインクエストの方はとっくに終わってるが、
こっちは2枚目も出た事だし、粘ってみるかと狩り続ける事30分、やっと更新。
なかなか出ないのでスバインで狩るので良いのか
不安になったがスバインで狩るので良いみたい。
RED STONE
RED STONE

どうやら3枚出せばクエストは更新する模様。
RED STONE

次はハイランドか。
こっちもメインクエストで行くからその時にやれば良かろう。
しかし、この報告書でインベントリを3つ消費するのがきついな。


さて、これでメインクエスト更新するのに古都へ戻ろうと
帰還アイテムでハノブに着いた際、このベルトが売っていた。
RED STONE

む、これをC・Bravoに持たせて、C・Bravoが持っている
移動速度付きのベルトを撃砕に持たせれば
狩り用のベルトとスタック数が一致するから良いね。

と、いう事で購入。
C・Bravoがオロイン森から戻った際にベルトを入れ替えるとしよう。

メインクエストはめでたくレッドアイ団員の資格を取得。
RED STONE

次はこのクエスト、という所で本日は終了。
RED STONE
2007年07月09日(月)
RED STONE黄鯖プレイ日記

撃砕でメインクエストを進める。
次は藪へと赴く。
RED STONE

のは良いんだけど、失踪事件のクエストはまだやってないし、
このレベルだと受けられないんだけどね…。

そして、藪で狩るバーバリアンは赤色のでは暫く狩っても
クエ品は出なかった為、ピンク色のものでないとドロップしない模様。
RED STONE

そしてここまで進めて本日は終了。
RED STONE
2007年07月08日(
RED STONE黄鯖プレイ日記

撃砕でメインクエストを進める為にスバイン要塞へ。
RED STONE

適当に乱獲を始めると、かようなメッセージが出てきた。
RED STONE

こんなメッセージ出たっけかな…?

すると、アレスの報告書がドロップした。
RED STONE
RED STONE

この突発クエストって途中までしか進められないんだっけ?
どうしようかと思っているうちに、メインクエストのアイテムはドロップ。
RED STONE

突発クエストの方は二つ目の報告書はドロップしないし
そもそもこのままスバイン要塞で狩ってれば良いのか
それとも兵舎とかの中で狩る必要があるのかよく分からないし…。

クエストを続行するかキャンセルするか思案しつつ狩っていると…。
RED STONE

シャープベンダーが落ちた。
RED STONE

うーむ、無課金完ソロでドロップするとは思わなかった。
そして突発クエストが発生していなければ
スバイン要塞はとっくに後にしていた訳で。
それがこんな幸運に結びつこうとは。


しかしクエスト自体は二枚目の報告書出なかったので、
RED STONE

キャンセル、と。
RED STONE

そしてメインクエストを進める。
C・Bravoの時はなかなか出なかった気がするこれが
一発で出て少々驚きを覚えた。
RED STONE

そしてここまで進めた。
RED STONE

C・Bravoの時は大変に感じたが、終盤のクエストやって地下水路戻って
スウェブタワー行っての繰り返しを思うとまだ楽な方だわ。


一方、C・Bravoはオロイン森へ赴きダイアーウルフを乱獲。
RED STONE

毛の束と比べてダイアーウルフは固まって沸くから
狩りやすく感じる、が倒すのに時間掛かるね。

今日の所は5枚集まった。
RED STONE
2007年07月07日(
G、襲来

本日は夜勤明けで職場から帰ろうとしたら
信号の故障でダイヤが乱れておると。
電車が混雑していたり待ち時間が長いのは嫌なので
職場に留まっていたら昼近くに。

いっそ飯食ってから帰る事にし、職場の人と昼食。
昼頃になると電車もまともに動いているようで
普通に帰る事が出来た。

帰宅後、仮眠を取り起床後PCで動画見たりしていて
ふと空腹感を覚えた。

何か食うものはあったかと冷蔵庫の所へ行くと
IHクッキングヒーターの所に何か黒い物が。

G<やあ。

Noooooooooooooooooooooooooooo!

殺虫剤殺虫剤。
殺虫剤散布!
ぬぅ、床に逃げ追ったか。
さらに殺虫剤散布。
こら、こっちくんな!
物陰に隠れて玄関の方に逃げおったか。
新聞紙ででも包むか、新聞新聞。
ぬおっ壁を登っておる、手に持った新聞紙で一撃!
床に落ちたし、殺ったか。
ふう、これを包んで捨てるか。
む、ちょっと目を離した隙にいなくなってる。
て、靴の中に入ろうとしておる!
阻止、阻止、絶対阻止!
靴を床に叩きつけてGを床に落とした所で
殺虫剤散布!
…まだ死んではいないが、やっと無力化したか。
新聞紙で包んで、ポイ。

あー、今住んでいる所に移り住んで
7年以上経っているがGとは初めての遭遇だったよ…。
3FだからGはこないと安心していたのだがね…。

平穏なまま終わると思った一日の最後に
とんでもないイベントが待ちかまえていたよ。



RED STONE黄鯖プレイ日記

C・Bravoで毛の束集め終わった。
RED STONE
RED STONE

次はダイアーウルフか。
また時間掛かりそうだね。

一方、撃砕はメインクエストを鞄作り始める所まで進めて終了。
RED STONE

こっちも先は長い。
2007年07月05日(木)
徹夜

はい、また日勤にもかかわらず寝付けぬまま
朝を迎える羽目になってしまったよorz

うん、原因は分かってる。
昨日、だらだらと15時過ぎまで寝ていたからだよね、と。
眠くなり始めたのは4時、5時辺りだし。
ここで寝たら、今度は寝坊しそうで怖いし。

ちょっと早めの電車に乗れば座って寝ていけるか。
そう思って30分位早めに家を出た。
















普段乗ってる電車と込み具合変わらないorz
座って眠れない…眠いよぅ。



ラーメンと食パン

本日の朝食は賞味期限が過ぎている食パンがあるので、
これを食ってしまおうと考えていた。

が、夜寝られなかったおかげで朝食を作る時間に余裕ができ、
インスタントラーメンを作って食いたくなってきた。

しかし、食パンも処分してしまわねばそろそろ危険。
で、どうしたかというと…。


インスタントラーメンに食パンをぶち込んでみましたよ、と。


不味いかと思ったが、スープを吸った食パンが意外と美味い。
そう、凍み豆腐を入れているみたい。

これは新たな発見である。
2007年07月04日(水)
リアスクリーン

張り替えたロードスターのリアスクリーン。

下側を固定するのに使用していたのは接着剤。
昨日の段階で接着が剥がれていて、本日の雨のおかげで
車内に水が入ってきていたorz

やはり、下側もネジ止めしないといかんかね…。
しかし、ネジ止めしたらしたで、そこから水が
漏れてきそうだし、ちょっとスクリーンが劣化したら
そこから割れてきそうなんだよね…。



X01HT

ソフトバンクのショップに無かったorz

機種交換するならこれなのだが、その前に実機の動作を
見たいのに、それはできんのかね…。
2007年07月03日(火)
パンク修理

今日、明日と自転車屋休みだってさorz
明日、もうちょっと離れた所にある自転車屋で直して貰うか。
明後日は日勤だから直ってないと遅刻しかねないし。



RSS

今時はRSSリーダーで更新チェックしている人も多いだろうから
RSSを設置してみた。

…え?blogシステム使ってないのにどうやって生成したかって?
手動生成に決まっておろうが。



RED STONE黄鯖プレイ日記

マップ製作者のクエストを終わらせる。
RED STONE

そして、スマグまで来た序でにメインクエストを再開、
スウェブタワーを登る。

透明指のおかげで、もう以前のように1Fの蜘蛛に
見つかるかとビクビクする事は無くなった。
RED STONE

最上階のアイノ・ガスピルの所に到着。
RED STONE

次に宝石鑑定士の資格を取得する所。
リプリートマーキを狩る所で、こんなの以前はいたっけ?
RED STONE

本日はここまで進めて終了。
RED STONE

まだまだ序盤だね。
2007年07月02日(月)
パンク

本日は夜勤であるにもかかわらず、起床が遅かったので
家を出る時間がギリギリ。

急いで駅に行かねばと自転車にまたがり
ペダルを漕ぎ出しすと、後輪に空気が
余り入ってないようながたがたがたっ

ぐ、これはパンクしている。
この時間が無い時に…。
幸い近くに自転車屋があるのでそこで空気を入れて
行く事で間に合いはしたが。

明日の帰り、この自転車屋でパンクを直して貰うか。
2007年07月01日(
帰省予定

今年は今月の22〜29の予定で帰省する事に。
久し振りに大学時代の友人達と飲み会でもやろうかと
メールを投げてみる。



RED STONE黄鯖プレイ日記

撃砕で、マップ製作者のクエストの続き。
あともうちょいの所で足りなかった。
RED STONE

B8に行くのはこれで三往復目だ。
RED STONE

と、ソーサラーから巻物が出た。
ソーサラーから復活系出るようになったの3月のアップデートからかな?
RED STONE

これだけ集めた。
これで集め終わりとなるか。
RED STONE


よし、終了。
あとはスマグへと戻るのみ。
RED STONE

[HOME]