徒然日誌2007年

徒然なるままに書きたいと思ったことを書いていきます。

2007年03月31日(
RED STONE黄鯖プレイ日記

撃砕が所属するギルドのギル戦。
RED STONE

辛うじて一人倒せたが、あとはやられまくりで
POTも尽き、なす術も無く敗北。
RED STONE


ギル戦終了後は、ギルメンに地図クエの古代ヴァンプ倒すの
手伝ってもらえる事になったので、倒しに行く。

序でに、「ランバートの頼み事」も受けておく。
RED STONE

コジからクエストを受ける。
RED STONE

RED STONE
…あれ?
前はこんなポタの宣伝みたいな事言ってたっけ。

古代ヴァンプはギルメンに削ってもらえたので、
割と楽にアイテムが手に入った。
RED STONE

次にブラウンベアーを狩って、アイテムを手に入れた。
RED STONE

後は「ランバートの頼み事」のアイテムを集めるだけなのだが…。
RED STONE

しまった…。
インベントリに空きが無い。

一旦街戻ってインベントリ空けて来る羽目になった。

それでも、クエストはしっかりと終わらせた。
RED STONE


その後、C・Bravoに切り替え。
塩B8で狩っていたらアイテムがこんな所に落ちやんの。
RED STONE

塩B8での狩りの後は銀行クエLv7の水晶烏賊を狩りに行ってみる。
RED STONE
一撃食らうとHPの半分弱減るが、サンダープレートの混乱攻撃が
かなり有効で、被弾を大幅に減らせる。

これのおかげで倒せない事は無いのだが、倒すまでに時間がかかるわ
ドロップ率あまり良くないわで、今日の所は諦める事にした。

古都に戻ってメインクエストチャプター2開始。
RED STONE

この辺で本日は終了。
2007年03月29日(木)
ウーファー位置変更

ウーファーの搭載位置を変更し、音の聞こえ具合を
調べてみる事にした。
トランク

そして、ヤフオクで買ったノイズフィルタを使って、
iAUDIO M3をシガーライターから電源を取って再生させた時に鳴る
「ピー」というノイズが低減されるか試してみる。
ノイズフィルタ

フィルタはこの二カ所に取り付け。
ノイズフィルタ ノイズフィルタ

意味無いだろうが、余ったノイズフィルタをプラグコードに付けてみる。
エンジンルーム

あと、ついでにハザードスイッチのランプが点かないので
ランプをはめ直してみた。
ハザードスイッチ

結果、
ウーファー:ビビリ音が殆ど無くなって凄く良くなった。
フィルタ:意味無しorz
ハザードスイッチ:変わらずorz

ウーファーは買い換えを考えずに済んで良かったが、
ノイズがなぁ…。
何をすれば消えるんだ。



RED STONE黄鯖プレイ日記

撃砕が所属するギルドのギル戦。
RED STONE

相手の人数が少なかったので勝利できた。


ギル戦終了後はギルドホールクエお終わらせ、ギルドホール取得。
RED STONE


新たに実装された河口ダンジョン秘密に行ってみたが、
激しく微妙な秘密。
RED STONE

獲得経験値が激しく少ないので、不人気秘密になりそう。
2007年03月28日(水)
回避?

本日の仕事帰りの事なのだが。

電車に乗った際、夜勤明けなので車内はがらがらに空いている。
7人がけのシートの端が空いていたため、そこに座ろうとして
その前に暑かったので鞄を席に置いて上に着ていた
ジャンバーを脱いだ訳だ。

そうしたら、シートの反対側の端に座っていた女性が

















うわ…。
て顔でこっちを見てそそくさと離れたシートへ移動しやがんの。

…なんだよ、それ。
夜勤明けで油っぽい顔していたとは思うけど、
そんな事されたらヘコむやらむかつくやら…。



RED STONE黄鯖プレイ日記
本日は大型アップデートの日である。
が、どうやらアップデート時に障害が発生したようで
終了が大幅にずれ込んでいた。

14:00終了の予定が、20:30に。
そして延長された分の時間、経験値2倍とか。

ほう、と思ったが終了時間に起動してみるも起動すらできん。
こりゃ、終わっていないのかとYsで遊んでたりして。

RED STONEでマゾいレベル上げに慣れてしまったせいで
序盤にもかかわらずレベルをガンガン上げたので
1番目と2番目のボスが瞬殺だった(笑)

さて、Ysで遊んで時間を潰していたら繋がるようになったので起動。

起動時のランチャーがこれから、
RED STONE

こんな感じに変更されてた。
RED STONE

空いている狩場があったので、狩り開始。
RED STONE

倍になって経験値はこんな感じ。
RED STONE

そして、さらに年明けに貰ったプチポータル・スフィアーをここで使う。
RED STONE

経験値、さらに倍。
RED STONE

これはうまい。


レベルが二つ上がった所で、プチポータル・スフィアーの
場所記憶を利用してメインクエストを進めてしまう事にした。

まずは、歴史書の2巻を手に入れダメルへ持って行く。
RED STONE


RED STONE

…。
どうやら、ゲールはアップデートで兄貴になった模様。

それはともかく、3,4,5巻を立て続けに手に入れ、
チャプター1の残りはロシペルを倒すのみとなったのである。
RED STONE
RED STONE
RED STONE

あと、河口ダンジョン秘密のポタを出して本日は終了。
RED STONE
2007年03月26日(月)
RED STONE黄鯖プレイ日記

河口ダンジョン"ド"にて、撃砕で完ソロしていたら
こんな物を拾った。
RED STONE

おぉ、永久弾ではないか。
これはそこそこの値段で売れそうだね。


それから、公式見たらこんな事書いてあるではないか。

3/28(水)定期メンテナンス 8:00-14:00
ゲームアップデート実施のお知らせ



こんにちは。「RED STONE」運営チームです。

3/28(水)サーバの点検を実施いたします。
※実施日が水曜日となっておりますのでご注意ください。

■メンテナンス実施日時 3/28(水)
8:00-14:00 ゲームメンテナンス(約6時間)
上記時間内、全ワールド共に、ゲームにログインすることができなくなります。
※開始時間が8:00となっておりますのでご注意ください。


■実施内容
○ゲームサーバの保守作業
○その他作業

■メンテナンスでのゲーム内容の変更点
○ゲームサーバーのアップデート
 ・「ギルドホールシステム」実装
 ・「メインクエスト Chapter.2」実装
 ・「新秘密ダンジョン」追加
 ・「新規クエスト」追加
 ・パーティ募集機能追加
 ・不具合修正

 ○上記以外の主な変更点
 ・ギルド戦プロローグ戦績「記録・表示」終了。
 ・ギルド戦マップにおいて、
  ビーストテイマーのペット・サマナーの召還獣の被ダメージが、
  ルート計算されず、通常通りダメージを受ける。
 ・ギルド戦マップにおいて「飼育記録書」が使用できない。
 ・シーフスキル「ダーティフィーバー」使用時、
  武器称号/能力などの「即死」効果が有効となった。
 ・ギルド紋章に「ギルドレベル」「ギルドホールレベル」表示が追加された。
 ・露店看板の形状が変更されている。
 ・街へ戻ったときにHPが自動的に回復されない。
 ・ギルド戦プロローグの開催時間帯が変更されている(00:30〜22:50)。

                    など。
…。
もうアップデート来るのか。
今月に入ってからテストサーバーを稼動させていたので、
そろそろかとは思っていたものの、
それでも来月上旬かとは思っていたのだが。

つか、23〜25までテストサーバーを稼動させておいて、
その際の不具合報告を募集しておいて、
それの検証、修正は行えたのだろうか。

行えていないと思うんだけどなぁ。
何のためにテストサーバーを稼動させたのやら…。


とはいえ、これでメインクエのチャプター2が実装される訳だから
撃砕もメインクエスト進めておくか。

と、いう事でダメルまでやってきた。
RED STONE

そしてダメルに来た序でに受けておいた「真実を見る目」も更新させる。
RED STONE

アリアンに戻り、ジュディアからネックレスを受け取る。
RED STONE
RED STONE

チャプター2実装で、ようやくこいつを捨て去る事ができるわけだ。

ビガプールへ行き、「真実を見る目」を終わらせる。
RED STONE
RED STONE

ブロドはモリネルタワーの前でメインクエストにきた
多数のプレイヤーを騙してると思われるから、
とっとと成敗して欲しいと思ってる人多いんじゃないかな。


それにしても、メインクエストでのアリアン、ダメル間往復の為に
取っておいたドレイクサモン。
これ便利だわ。
時間が短縮されて良い感じ、と思っていたらダメル入る所で
この表示のまま固まりやがんの。
RED STONE

今日の所は歴史書の1巻を取った所で終了。
RED STONE

これの後はアルパスと廃坑だったっけ。
2007年03月25日(
RED STONE黄鯖プレイ日記

ソルティケーブへ箱漁りに。
RED STONE

うーん、このミスリルコート二つ目だよ。
どうせなら箱バングルLXとか出てくれれば良いのに…。
2007年03月24日(
風邪

あー、昨日から熱が下がりきらんな。
今シーズンの風邪は治るまで時間がかかるようだ。



RED STONE黄鯖プレイ日記

撃砕が所属するギルドのギル戦。
RED STONE

そもそも鯖が高負荷になっているのか、
アチャの攻撃食らっても表示されず、突然HPが9割近く減ってしまう。
こんな状態だとまともに対処できず、こちらはやられまくり。

それがなければもうちょっと善戦できたと思うのだが…。
RED STONE


続いて、C・Bravoが所属するギルドのギル戦。
RED STONE

うん、暗闇なんて久し振りに食らったわ。
戦い自体は一方的にやられ、敗北。
RED STONE


ギル戦後は紋章品集めのためにギルメンとスウェブタワーへ。
RED STONE

メインクエストやってた頃はここ通るだけで大恐怖だったんだけどね。
2007年03月23日(金)
RED STONE黄鯖プレイ日記

ソルティケーブB8でソロをしていて、威厳固定のダブルリングを拾った。
RED STONE

威厳固定か…どうせ40とかのゴミだったりするんでしょ。
まぁ、一応確認してみるか。



















RED STONE

うおっ!
固定値が100を超えてる!
これはなかなかの良品のようである。

それから、こんな物も買ってみた。
RED STONE


そして撃砕が所属するギルドのギル戦。
RED STONE

最初だけこちらがリードしたものの、
徐々にポイントを離され、敗北。
RED STONE


ギルド戦終了後、C・Bravoに切り替え、塩B8でソロ。
RED STONE
RED STONE
RED STONE

U品が三つも出おったよ。
まぁ、こっちには入らなかったけど。

あと、アリアンへ店売りしに戻ったらこいつが露天で売ってた。
RED STONE

フォームガードなんて初めて見たよ。
2007年03月22日(木)
懇親会

本日は仕事先の懇親会があったので、夜勤明けで帰宅後
仮眠を取ってから向かう。

…仮眠から起きたらちょっと喉が痛いんだけど。
風邪引いたか?

懇親会ではビンゴゲームの景品に薄型テレビなんて物まで
あったりしたのだが、何にも当たらなかったわ。

つか、他人が当たって景品の引き換えやってる時間って
退屈な事この上ないわな。
2007年03月20日(火)
ウーファーの位置

車を運転していて、ウーファーの出力を上げると
ビリビリ言う音が発生してくる。

トランクが共振しているのかと思ってはいたものの、
最近はもしかしてウーファーの許容量をオーバーしているのかも…。

そう思っていたのだが、今日運転していて
偶々安全確認の為に前方へ頭を動かした。

するとどうだろう。
ウーファーからの音からビリビリいう音が消え、
良い感じの低音になっているではないか。

もしかして、ウーファーの位置を変えるだけで
運転中にビリビリいう音が聞こえなくなるのか?

最悪、ウーファー買い換えないとビリビリいう音は
無くならないかと思っていただけに、
位置変えるだけで良い可能性が出てくるとは…。

本日はもう暗くなってしまったので、後日実験してみるとしよう。


あと、助手席側のツィーターも音がおかしいことに気がついた。
ヘッドフォンから音漏れしてシャカシャカいっている感じの、
そんな音しか出ていない。
ツィーターも壊れているのかなぁ。
2007年03月19日(月)
スピーカー調査

昨日、音が出ていない事が発覚した助手席側のスピーカー。
スピーカー
配線が外れてでもいるのかと思ったのだが、外れている形跡は無い。
試しにテスターで調べてみたら電気は来ている。

そして、別なスピーカー繋いだら音が出た。
むぅ…。
ツィーターからは音が出てるが、スピーカーが逝ったのか…?
スピーカーの交換になるのかね。

あと、序でだから仮組みのスピーカーBOXが
かなりへたってきたので、エアロボードの位置にあるスピーカーを取り外し。
スピーカー
リアスピーカーどうしようか…。
スピーカーBOX作るかサテライトスピーカー付けるか…。


RED STONE黄鯖プレイ日記

撃砕が所属するギルドのギル戦。
RED STONE RED STONE
RED STONE RED STONE
RED STONE

うん、何回死んでんだって位死にまくりorz

そしてそのまま敗北。
RED STONE

実力差がありすぎだったね。
2007年03月18日(
エアコン修理3

メカドックへ車を取りにいく。

話を聞くと、これでまた異常が出るようだと
コンプレッサーに繋がっているリレーの交換が必要になるようだ。

車に乗り、エンジンをかけエアコンを稼動させてみる。
おぉ、二年振り位に冷気が出てきた(笑)

触媒から出ている配線はどうやら純正とは異なっている
ようで、調べようと思ったら予算かかるし
現状で問題は生じていないのでそのままにした。

そして予算の余裕があったので交換したウオポンとタイベル。
ウォーターポンプ タイミングベルト

ウオポンは水漏れの跡があったし、タイベルは変色して硬くなってた。
うむ、交換して大正解。

序でにシガーソケットに刺して使うノイズを除去する
電源ソケットを買ってきた。
ノイズレス電源ソケット

これでシガーソケットから電源を取って
iAUDIO M3を再生させた時に発生するノイズを抑えられるか…。
























変わらないでやんのorz

おまけに、助手席側のスピーカーから音が出ていない事に気がついた。
ぬぅ…。
断線でもしてるのか。



RED STONE黄鯖プレイ日記

撃砕が所属するギルドのギル戦。
相手の人数が少なく、こちら優勢の状態で勝利。
RED STONE

続いてC・Bravoが所属するギルドのギル戦。
RED STONE

こちらも有利に戦いを進める事ができて勝利。
RED STONE

あと、これを衝動買い。
RED STONE

買ってから気がついたが、装備可能になるまで
レベルがちょっとだけ足りないの。
レベル上げなきゃ。
2007年03月17日(
RED STONE黄鯖プレイ日記

撃砕が所属するギルドのギル戦。
RED STONE

今回は有利に戦いを進める事ができ、勝利。
RED STONE
2007年03月15日(木)
エアコン修理2

昼過ぎにメカドックへ電話。
聞いてみると、どうやらエアコン自体に異常は無かったのだが
コンプレッサー(だったかな)への配線が経年劣化で電気がきちんと流れず、
15V程度必要な所が数V程度しか流れていなかったが原因であったとの事。

となると、費用は想定していたよりもかなり安くなる筈。
聞いてみたら1万ちょい。

これは嬉しい誤算。
それではウォーターポンプとタイベル交換を頼むとしよう。
そして序でに去年OASIS行く時に外れてしまった触媒から出ている
センサーの配線(?)も直してもらうとしよう。

あと、ウォーターポンプ交換で冷却水を抜くので
サーモスタットも交換する事にし、メカドック新製品の
82Sサーモへの交換もお願いした。

日曜辺りには取りに行けるかな?



RED STONE黄鯖プレイ日記

5万で売ってたんで買ってみた。
RED STONE

これ使ってギル戦でテイマのペット奪取できんかな。
2007年03月14日(水)
エアコン修理1

本日、エアコンを修理する為、メカドックへロードスターを預けた。

完全に冷気が出なくなっていたのだが、エアコン修理は10万位かかるだろうから
どうしたものかと修理へ出すのを躊躇し続ける事2年位。
やっと修理に出したのである。

そして幾らかかるかによるが、金額によっては
ウォーターポンプとタイベルの交換も序でに頼もうか。

一週間位かかると言っていたので代車を借りてきた。
代車

帰宅し、一息ついてからふと外を見ると、
スモールライト点いてる

ぶふぉ!
やべぇー!
ダッシュで車の所へ行き、ライトを消す。
そしてエンジンをかけてみる…。




















かかった!
危ねー!
もうちょっと気が付くの遅れていたらバッテリーが上がっていたかも。


エアコンの修理に関しては、幾らになるか
わかったら連絡を貰う事になっていたので、
あとは連絡待ちである。
今週中には連絡来るかな。

と、思っていたら稽古行っている間に携帯の留守電が入っていた。

お、もう見積もり出たか。
早いなーと留守電を聞いてみると、
エアコンの修理終わりました

なんですとー!
もうですか!
もしかしてヒューズが飛んでいたとかそんなレベルのオチだったのかな。
早速折り返しの電話をしてみたが、さすがに21:00過ぎていたら誰もいないか。
明日電話してみるとしよう。
2007年03月13日(火)
RED STONE黄鯖プレイ日記

撃砕が所属するギルドのギル戦。
RED STONE

あっさりと死んでしまったorz
良い所無しで、そのまま敗北。
RED STONE


あと、サービスポイントが大分貯まってたので、
これをサービスポイントで買ってみた。
RED STONE

河口ダンジョン辺りへソロしに行くのが楽になるね。
2007年03月12日(月)
RED STONE黄鯖プレイ日記

撃砕が所属するギルドでギルマスが長期に渡ってログインできなくなる
との事で、ギルマス任された。
RED STONE

ギルマスの仕事としてあるのがギル戦の申し込み。
RED STONE

申込画面はこんな感じ。
RED STONE
2007年03月11日(
RED STONE黄鯖プレイ日記

撃砕が所属するギルドのギル戦。
RED STONE

順調にこちらが押していたのだが、
どうも今回のギル戦での対戦条件に食い違いがあったらしく
話し合いの結果、勝ちを譲るような形になって終了。
RED STONE

続いてC・Bravoが所属するギルドのギル戦。
パラの残像が残ってるの発見。
RED STONE

ギル戦自体は終始こちらが押されてて、そのまま敗北。
RED STONE
RED STONE

その後は撃砕が所属するギルドのギルメンの
レベル上げを手伝い、本日は終了。
RED STONE
2007年03月08日(木)
RED STONE黄鯖プレイ日記

河口ダンジョン 'レ'の近くにいるこのNPC
RED STONE

RED STONE

こんな事言うんですけど。
どう見てもサマナではありませんぞ。



Ys Eternal

久しぶりにちょっとやりたくなって
CDを引っ張り出そうとしたら…無い。

Ys II Eternalとか特典のCDとかはあるのだが。
一体何処行ったのかのぅ。
2007年03月07日(水)
組手

本日の空手の稽古終了後、後輩と素手による組み手を
行ったのであるが(通常はグローブ着用)、

胸の筋肉が薄い所を集中的にどつかれまくって痛い痛い。
手数でもちょっと負けてたしなぁ。

…攻撃速度、防御力効率装備が欲しくなるわ(笑)



RED STONE黄鯖プレイ日記

分身が一体増えた。
RED STONE

とは言え、六感併用でだけどね。
いずれは六感無しでも2体なるよう、もうちょっと上げるけど
当面はこれで良いかな。
移動時の被弾減らせるし。
2007年03月05日(月)
Open

本日夜間、久し振りにロードスターを
オープンにして走行。

んー、やっぱり気持ちいいねぇ。



RED STONE黄鯖プレイ日記

RED STONE
RED STONE

(゚Д゚ )…。
昨日買ったのまだ一回も使ってないよ。

今迄拾えなかったのに買った途端に拾いますかい。
マーフィーの法則ってやつですなorz

それから、「神秘な力の宝石」をそろそろ終わらせようかと思い
河口ダンジョン 'ラ'へ赴く。
B2の方がキャストアイの玉が出易いらしいとの
情報があったのでB2で狩り始める。
RED STONE

しばしの間狩っていると、連続で玉が出た。
RED STONE

RED STONE
RED STONE

最後の二つの玉が出たのでこれでクエスト終了。
…はいいのだが、何故に報酬がコート?
RED STONE

女性キャラはイヤリングじゃないのかな?
2007年03月04日(
RED STONE黄鯖プレイ日記

朝方に「倉庫襲撃事件」を進めるために
ケーブ族リーダーが多く沸くB3へ行ってみると、ケーブ族酋長発見。
RED STONE

ここを使っている人は誰もいなかったので、
酋長と戦ってみる。
RED STONE

…酋長めっさ堅いしHP高いわ。
他のケーブ族リーダーやケーブ族を狩りつつ
酋長のHP削っていき、一時間弱かかってようやくあと少しの所へ。
RED STONE

何とか倒した酋長の経験値はこれ位。
RED STONE

酋長倒した後もワイン集めを続け、あともうちょっとの所まで
集まった所で一旦ログアウトして飯食ったりしていたら、
この場所を他の人が使っていたのでB2に移動してリーダーが二匹沸く所で
仕上げに入る。
RED STONE

そうして、ワイン集め終了。
RED STONE

うむ、以前やった時よりも遥かに早く終わったのであった。


それから3/2に購入した自動リロード付の指をギルマスが持っていた
こっちの指と交換してくれというので応じた。
RED STONE

そしてこれを衝動買い。
RED STONE

…無課金だと魔具入手付いていてもたいして変わらんかね。

それから、これはギル戦までの暇潰しにテレットトンネルで
レベル上げを手伝ったら拾ったマント。
RED STONE

んー、NPC売りにするにはちょっともったいないかね。


そしてギル戦の時間。
まずは撃砕から。
RED STONE

相手が一人であったので、割と短時間で勝利。
RED STONE

次にC・Bravo。
RED STONE

初めて相手を倒したよ。
RED STONE

相手のギルドはランサーが一人手強くて攻撃が当たらないわ
移動しまくるわでなかなか倒せない。

画面に残像が残ったりしてるし。
RED STONE

これだけの人数で囲ってもなかなか倒せないから凄いものである。
RED STONE

それでも最終的には何とか倒して、勝利。
RED STONE

ギル戦終了後は紋章製作の為にフルヒ集め。
RED STONE

フルヒ集め終了後、終わる前にこれ買ってみた。
RED STONE

塩B8で狩っていてもなかなか自力ドロップできんのでね…。
2007年03月03日(
RED STONE黄鯖プレイ日記

本日露天で見かけたもの。
RED STONE

RED STONE

RED STONE

何と言うか、凄いわ。
どうでも良い事であるが、黒鉄帽のグラフィック。
マジンガーZの頭に見えて仕方が無い…。


そして撃砕で「倉庫襲撃事件」、開始。
RED STONE

と、思ったらギルマスから紋章品が揃ったとの連絡が入った。
RED STONE

INしていた他のギルメンも含めて作成場所に集合。
RED STONE

紋章作成により、ギルド情報の所がこうだったのが、
RED STONE

こうなった。
RED STONE

紋章が付いてちょっとかっこいい。
RED STONE

そしてギル戦。





















RED STONE

こっち側はさくさく殺されて、そのまま敗北。
RED STONE

直後にC・Bravoが所属するギルドでもギル戦があったので参加。
































RED STONE

こっちでは時間切れまでは粘ったのだが、
一矢報いる事も叶わず、敗北。
RED STONE

ギル戦終了後、撃砕で古都東へ出てみると
犬がずらっと(笑)
RED STONE

この時に「酔っているか〜」なんて会話をしていたので、
酔っ払っているおいらも参加(晩酌直後)。

犬だけに「飼い主募集」なんて言う人がいたから
悪魔の姿(女王様)になって、しばしの間遊んだのであった。
RED STONE
2007年03月02日(金)
RED STONE黄鯖プレイ日記

撃砕で使用するのにこいつを購入。
自動リロードが欲しくなってね。
RED STONE

あと、ソロする時に防御力稼ぎたくなってこいつも購入。
RED STONE

当分、鎧はこれで行こうかな。



X01HT

携帯用のメールアドレスが使用不可であったので
購入をする気が無くなっていたX01HT

昨日ドンキホーテで見たチラシとか、この辺りの情報によると
使用可とになるとの事。

む、これは再び購入意欲が出てきた。
使い勝手を見てもっさり過ぎたりしなければ
こいつに機種変更しようかな。

MNP開始で他の電話会社に移ることも考えたが、
他に購入意欲が沸く端末無いんだよね。
(willcomは当然の如くMNP対象外なので除外)



チャック

トイレで用を足す時には、まあチャックを下ろすわな。
そして足し終わったら上げるわな。

その時にこう、「ぱきっ」というような感覚があって…。
チャック


まぁ、それでもこの部分が取れただけなら
上げ難くはあるがチャックを上げる事はできる。

それからまた時間が経って再びトイレで用を足そうとして
チャックを下ろそうとすると…チャックが動かない。

ちょ、それ困る!
何とかチャックを下げようと力を入れていたら「ばきっ」と
感触があって…。
チャック

これは恥ずかしいんですけどorz
2007年03月01日(木)
RED STONE黄鯖プレイ日記

露天で見かけた。
RED STONE RED STONE

両方とも売ってるの自体、見た事無かったのにSUか…。
売ってる人引退でもするのかな。

あと、C・Bravo用にこいつを購入。
RED STONE

宝箱漁りのためにスキル+2が良さそうと思ってね。

[HOME]