スピードメーター交換 印を付けたあたりのネジを外せば取り外せる。
スピードメーター交換 単純に入れ替えるだけならボルトオンだが、
距離計の数値が変わるのが嫌だったので、
距離計のメーター部分は元のを使用する事にした。

取り外すのはネジを外せば外れるのだが、
このネジが堅かった…。
スピードメーター交換 上がNA6用で下がNA8用。
右側の端子が異なっていて、NA8の端子であれば
社外メーターやナビで使う、速度のパルスを取る事ができる。

NA6でも、後期辺りのはパルスが取れる物になっているらしいけど。
スピードメーター交換 NA6の距離計にはアースに落としているかのような
配線が付いていたので、適当なネジで留める。

後は、元通りに組み付ければ完成。
無事、VSDに速度を表示させる事ができた。