幌 幌の運転席頭上部分を切られて一年近く
ビニールテープで誤魔化していたが、
もう少しまともに直そうと思う。
接着剤とゴム板 で、使用したのはこれ。
ゴム板
接着剤
ゴム板貼り付け 本当は外側に張ったほうが雨水の侵入を考えると
良いのだろうが、見栄えが良く無さ過ぎなのと
日に当たった時の耐久性を考え内側に貼り付ける。
幌 外から見るとこんな感じ。
ビニールテープの跡残りまくり(;´Д`)

しかも中部MTで幌布が\500で売ってたの見てヘコむ。
幌布ってもっと高いのかと思ってた。

でも雨水の侵入は無いし、ビニールテープに比べれば
見栄えもましになったろうと自分を誤魔化す。

-追記-
写真に写っている接着剤だとすぐ変色して
弱くなってきたようなのでこっちの写真に写っている
セメダインスーパーXにした所2年経っても問題なし。
[HOME] [戻る]