フューエルフィルター もう劣化が随分と進んでいるのだろう、と言う事で
フューエルフィルターを交換する事にした。
これは取り寄せたばかりの新品。
フューエルフィルター 取り付けられている場所は右側後輪の奥、
カバーに覆われた下にある。
フューエルフィルター カバーを取り外した所。
結構、汚れてもいるね。
フューエルフィルター 交換終了。
ゴムチューブをの部分は固くて外すのに苦労したかな。

注意しておくのは以下の二点位。

・取り外す前にフューエルキャップを外さないとガソリンが吹き出るらしい。
・丸で囲った所のボルトは純正だと長さがギリギリで
 取付に苦労する為、もうちょっと長いボルトを用意するのが吉。
[HOME] [戻る]