トランク内 2002春のフリマにて1000円で購入したフォグランプ。
数ヶ月車内に置きっぱなしになってたのをようやく取り付けた。

まず説明書の通りバッテリーから電源を取り、
運転席後ろ 運転席の後ろのここからコードを通す。
配線 アクセサリから電源を取り、
エンジンルーム エンジンルームにはここから通す。
ラジエター前 フォグを取り付けて長さが余ってるケーブルを
ラジエターの前のこの部分にセロテープでとめるw
フォグランプ点灯 そうしてようやく点いたが、ものの数時間で
片方切れた(;´Д`)
ヒューズボックス 後日ヒューズボックスから電源を取れる事を知ったので
C&M中部MTの時に電源を取り直した。
フォグランプ 結局両方切れてしまったのでこれに変更。
エンジンルーム 2009/07
数年、外していたフォグランプをまた取り付ける為、
今度は純正の配線、スイッチを利用して取付。

ここまで純正の配線がある。
常時通電とイルミの電源が来ているので、
フォグランプのキットに付いているリレーに取り付ければ取付も楽。
取り付けやすくする為、カプラーは別途購入したけどね。

作業を終えてから思ったけど、イルミの所から直接、
フォグランプ本体に電源回しても良いかもね。

どちらにしろ、ライトを点灯させ、車内のスイッチを入れる
事によって通電する形だし。

面倒だから、試しはしないけどね。
エンジンルーム このカプラーに常時電源と、純正フォグのスイッチを
入れた際に通電する配線が来ている。
フォグランプ 久し振りに取り付けたランプは片方切れてしまったのと、
リレーが壊れていた為、この形のに買い換えた。

この位置に取り付けるのには、この形の方が収まりが良かった。
[HOME] [戻る]